我が家の猫「のぶなが」をなんかいろいろ紹介します。
↓けっこう再生されました。見てね(^・ω・^)↓
-最新記事-


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゅぴーん



きゅぴーん
2016-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のお気に入りの寝床

1435238455183.jpg

換気扇の上。
耐荷重大丈夫だろうか。

あ、新猫2匹は後日紹介します。

tag : のぶなが 換気扇 寝床

2015-06-25 : のぶなが : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

増えた

1433210534625.jpg

もう半年以上前ですが家を建てたので引っ越しました。
で保護施設からにゃんこ2匹引き取りました。
のぶながもなんやかんやでうちにきました。
ちなみに写真の白いほうがプーちゃん。(オナラをプープーするし鼻炎持ちで鼻がプープーなるから。)
黒いほうがクロちゃん。(黒いから。)
計3匹。
床は諦めた!

tag : 子猫 プー クロ

2015-06-22 : 猫たち : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに更新

IMAG0938.jpg

IMAG0940.jpg

家建てたので妻の実家を出て新築へ。
のぶは実家でずっと過ごしてたので(とういうか拾ったときに妻の実家で引き取ってもらったので)お別れ。
といってもそんなに遠くではないのでちょくちょくお邪魔しますがw
年明けに約3ヶ月ぶりに会ったらめっちゃでかくなってた。
ちょっと太ってるのもあるけど毛の厚みがすげぇ。
普通のにゃんこの倍くらいありそうです。

tag : のぶなが 冬バージョン

2015-01-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

股間が神々しい

IMAG0458.jpg

毎日花粉を僕の部屋にばら撒いていく。
助けて。

tag : のぶなが 画像 日向ぼっこ 寝相

2014-03-06 : のぶなが : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

プロフィール
名前:のぶなが
種類:たぶん雑種
年齢:4歳
体重:痩せて約7kgまで減量

twitter
更新情報をツイートします。
よろしければフォローおねがいします。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます!クリックしてもらえたらうれしいです!

カテゴリ

「未分類」は過去に紹介していた猫動画です。

スポンサードリンク

プライバシーポリシー

cookieについて当サイトでは、広告配信事業者であるGoogle社による広告サービスを利用して cookieを使用した広告を配信しています。
cookieとは、ウェブサイトを提供するサーバーとウェブサイトにアクセスしたユーザーのブラウザとの間で送受信した情報をユーザーのコンピュータ内にファイルとして保存しておく仕組みのことで、Google社はcookieを使用したアクセス情報に基づいてユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を配信することが可能です。
cookieによりユーザーのコンピュータは特定されますが、ユーザー個人を識別できるわけではありません。
cookieの使用は業界の標準となっており、 ユーザーに有益な機能を提供することを目的として、多くのウェブサイトで使用されています。

cookieなどで情報を発信したくない場合は、ブラウザのcookie機能をoffにしてください。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

メールフォーム

管理人への連絡、相互リンク、RSSの依頼、猫関連のネタ投稿などありましたらこちらからどうぞ。

なんかいろいろ

ブログパーツ アクセスランキング